本ページはプロモーションが含まれています

絵クロス(Ver?)

[:豚:]寒くなりましたね・・・
暖冬!暖冬!と言っても寒いものは寒いんです・・・
では今週も行って見よう・・・絵クロスです・・・
今週の絵クロスは、ヒントを見ても直ぐに分かりませんでした?
ヒントは「重い荷物もじっと耐えて」です。
じっくり見て考えてみて下さい。
絵クロス0128
いかがですか???
少し色が薄いので分かりずらいかもしれませんね?
でも答えも迷っています。
答えは「馬」OR「ろば」だと思いますが、どちらか分かりません。
ところで先週の答えは「たぬき」でした。
べり-グッド・・・大正解でしたね。
皆さん体には気をつけて頑張りましょう・・・
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました