本ページはプロモーションが含まれています

絵クロスを楽しもう

[:楽しい:]絵クロス、昨日ではなく今日に振替・・・
勝手な事ですいません。
ナンセ昨日は、久々にパチンコに行って来たもんですから。
しかも行った理由は、携帯の電源を会社に置いたまま、持って帰るの忘れたので電池が無くなり、充電する為でした。
馬鹿だよね・・・
しかも、パチンコ大負けでしたよ!
大ショック・・・
昨年くれから少しずつ負けて、1月は大負けし、1か月分を返したのに、今月は更に追い討ちを掛けられております。
でも今日も行くぜ!
大負けの一部でも取り返さねば・・・これからのツキを戻す為にも・・・
さて、昨日の絵クロスです。
絵クロス0211
いかがですか?
ピストルですよね。
間違いないと思います。
ところで先週の答えは「ロンドン」だそうです。
北海道の時計台ではありませんでした。
写真は間違ってないようですが、何か見ても分からない感じでしたかね?
確かにいわれるとそうかなって思いますが、20×20マスでは少し無理があるような気がします。
25×25ないしは30×30位が一番良いのではないかと思いますが、初心者には20×20当たりが一番解き易いような気もします。
慣れてくれば、もう少し複雑な方が良いと思うようになるのですがね。
でも、あまり複雑すぎると返って疲れますよね・・・
ま、適当なところでよろしくってお願いしたいものです。
これからもよろしくです

コメント

タイトルとURLをコピーしました