本ページはプロモーションが含まれています

今日の絵クロスです!

[:晴れ:]朝から良い天気ですね!
今日の絵クロスです。
絵クロス0318
いかがですか?
答えは「あひる」だと思うのですが!?
昨日、パチンコ行って来ました。
新台「スーパー海IN沖縄」をゲットし、打ち始めたんですが、これがなかなかしぶとくてね。
やっと掛かったと思いきや・・・
最後は全てを飲まれて一貫の終わりでした。
あー!大負けだよ!!!
くそったれめ・・・今日こそは頑張ってくるぞ!
先週は、土日連勝だったのに、先週の儲けの半分を返してしまいました。
そんなもんだね。
あっと忘れてました。
先週の絵クロスの答えは「ペガサス」・・・大正解でした。
ではまたよろしくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました